檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
ミダガ!モルェノジチリョゴォ!
鬼武者ダイナマイトウェーブ(違)ですよ。打ってきましたよ。
更新が遅れてしまったため、先週の月曜日までさかのぼります
っていうか朝方4時になると写真がうp出来ないのは仕様ですか。JUGEM!

びゅーん。

決戦当日、本当は鬼浜が打ちたかったんですけど、
7時集合の8時現地到着で、もらった整理券は
っ[30]
うーん。鬼浜がその店10台しかないから、狙い台をGETするのは無理か・・・。

そんな経緯で、整理券をもらった後、
朝食をかねて漫画喫茶へ。
前日のデータ収集などをしてたら、
なんか連れと隣り合って打てそうな
って言うのはどっちかは高設定が間違いなく入るであろう
[鬼武者3]
があったんです。よ。
あった確かにあった。はず。

で、30番の整理券を持って、狙い台の鬼武者の確保。
で、そのまま鬼浜の島へ。まず高設定が間違いなく入るであろう
狙い台なんか空いているはずが・・・



空いているはずが・・・







Σ(  Д ) ° °







空いてルー(゚∀゚ )!

で、そちらには、連れのK君が着席。鬼浜も打ちたかったけど
高設定はいる予想立てたのはK君だったので。

したらば、問題が発生。
選んだ2台の鬼武者はどちらかは高設定が入るだろうと。
どっちよ。
二人で悩む。開店寸前まで悩む。
っていうか、この時間でも、
鬼武者埋まってませんけど大丈夫ですか(((( ;゚д゚)))

で悩んだ挙句、据え置き狙いの台の方で打つことになりました。
初期投資を、抑える意味も込めて。

いよいよ開店。あれですよね。演出とか何もわからないで打つのって
楽しいですよね。演出全部飛ばすんで、何が楽しいのかサッパリですけど(汁

投資5本目 つ[百鬼モード]

百鬼モードってなぁに?わかんなぁい('ヮ'*)

そわそわしてたら、投資6本目でBIG。
開始早々から、噂に名高い名オンドゥル

「ミダガモルェノジチリョゴォ!」

そりゃね、コーヒー飲み込む最中でそんなお茶目な事言われるもんだから
気管に入りました。南無。

BIGも入りまして。ゾーン抜けまして、投げてくれようかと。
だけどなんか物足りなかったのでそのまま続行。

再び投資する事も無く下皿でもみもみ。(つ´∀`)つもみもみ

REG2連発で(つ´∀`)つもみもみ

REG終了後百鬼でBIG⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
でまたゾーン内でBIG。一箱完成ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、色々演出も楽しみつつ、
中押ししたらどうなるのかとか試したり、
いろいろ楽しんでる間に1箱なくなってるん。
まぁ、間にREG挟んでさ
BIG間2000Gなんて、目じゃないね!

で、投資する事24000円。

ジチリョゴォでBIG。
全然ジチリョゴォじゃないケドネ。

したっけさ!

カマー星人ヽ(´ー`)ノキタヨ
で、即連でBIG。

さらに!!


500ハマリ。 (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

で、ここからお約束の

(つ´∀`)つもみもみ
(つ´∀`)つもみもみ(つ´∀`)つもみもみ
(つ´∀`)つもみもみ(つ´∀`)つもみもみ(つ´∀`)つもみもみ

閉店まで(つ´∀`)つもみもみ。

けど、最初のBIG間2000ハマリ以外、あんまりハマらなかったんで、良しとしよう。
多分高設定だったよ。

以下スランプ。



以下結果
続きを読む >>
檸檬slot
03:53 | comments(2) | trackbacks(0)
年度始めスロット状況。
新携帯電話を手に入れたものの
写真をUPする機会が無い、未実戦の檸檬です。(´Д⊂時間をください

スロットのスの字も無いですよ最近。
本人は打ちたいんですけど。バリバリと。しなやかに。

でね、4/1に日記UPなんてしようものなら、4月馬鹿キタ━(゚∀゚)━! とかで
終わってしまいそうなので・・・本日UP。

で、何が言いたいかっていうと、4月になってあったでしょ?
人事異動。もちろんうちの店も例外じゃないんですけど。

その店だけじゃなくて、4店舗とか5店舗とかお店があるチェーン店って言うのかな
そんな店なんですよ、勤務先。
そうなると、半期くらいで人事異動があるんです。同系列店内のみですけど。
でね、何が言いたいかって、昨日スロットコーナー見てて気づいちゃったんです。

平均設定が下がってるヾ(*゚Д゚)ノ゙

まぁ、初めてのお店で設定を打つってのは
客層もまるでわからない状態だし、大変ですよね。
今までの設定師のクセとかを読んでた人も
今日は壮大な負けっぷりを発揮してたし。

けど、平均設定を下げるなよと。思ったんですよね。
今まで設定打ってた場所は等価交換だったかもしれないけど
うち「6枚交換」ですから。残念!みたいな。

異動初日は様子見ってコトデスカ?
設定下げて様子見てるうちに、お客居なくなっちゃいますよっと。

他のお店はどうだったのかっていうところも気にはなるのですが、
それは時間もないし、後でデータ収集してみようと思います・・・。

けどまぁ、月あたりの売上で設定も間違いなく上がって来ると思うので
もうちょっと長い目で見てあげてください・・・>常連さん&お客さん

今日は本当に出てなくてごめんなさい。
オレのせいじゃないけど、ごめんなさい・・・。
檸檬slot
07:15 | comments(2) | trackbacks(0)
(゜Д゜)あらやだ
今日ね、掃除しながらちょっと今日のネタとか色々考えてたんですけれども。

そういえば、クソ姫ミキは愛知だったよなぁ。
けど、祇園のIP検索掛けた時は確か兵庫県だったような。

ってアルェェェ(゚∀゚ )?

で、早速帰宅。
先ずは、奴のIPを見てみよう。

検索結果
IPアドレス 219.●4.20.116
ホスト名 YahooBB2190●4020116.bbtec.net
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 兵庫県 (゚∀゚ )!
市外局番 --
接続回線 xDSL

あれか。俺たちは、先ず、奴がスロットを打っていると思っていた。
ここから先ず、騙されていたのね(ノ∀`)
打ってないんじゃん。常勝はすげーなー。とか思ってたんだけど、
打ってないんじゃん。脳内妄想じゃん。データ作っちゃってるじゃん。

確かに、あのアフォ面晒す時は携帯で写真とっているように見せていたけど
レシート画像とか、プレミア演出とか、スロットに関する画像は全然載せてないのな。
データ作っちゃってましたか。そうですか。そりゃ幾らでも勝てますわw
そんなのスロットBlogじゃないじゃん。
妄想日記じゃん。

これで、勝男の存在も無くなったわけだ。姫なんか居ないんだからな。

けど奴はきっとこう言うんだ。
有料の参加者があまりに少なくて、こう言うんだ。





(_´Д`)まぐまぐの無料お試し期間を設けます・・・
(_´Д`)たくさんの人に読んでほしいから・・・
(_´Д`)大好きなみんなの為に頑張って書くの




( ´ー`)エヘへ








( ´ー`)勝男さんもいい人だし
(///▽///)ステキーーーーー



馬鹿か。
檸檬slot
03:37 | comments(9) | trackbacks(0)
業者は大変だな( ´,_ゝ`)
勝男≒祇園=クソ姫ミキでFAっぽいね。

業者も色々と大変だな。
長々と引っ張って、クソ姫と言うネットアイドル的キャラクタを作成して信者獲得。
有料メルマガもそのネームバリューで出せば売れると推測でもしていたんだろうが
嫌われ者の勝男出して有料メルマガあぼん。業者やっぱアフォだ。

まぁ、このページ来てる人は攻略法なんか買ったりしないと思うんですけど。
とりあえず、信者だった人乙。

ここからは自分の推測の域を出ないが

クソ姫と勝男は実在人物で、姫Blogでの出来事全てが事実だと仮定すると・・・

勝男はたまたま写真で見たことがあるウ〇コ姫を発見し知り合いになった。

勝男が本人のBlogで攻略法を売ろうとした(実際宣伝して被害が出た)
これに非難が集中する。

勝男の名前ではもう売れない。だからゲリ姫に儲け話をちらつかせて
宣伝させる。しかも偽名を使わせての宣伝。このときの名前が祇園。
京都旅行も行ってたしな。伏線だろ。

ゲロ姫と勝男は同一人物だと仮定すると・・・

男っぽい勝男と、正反対のキモ娘ミキを同時に演じる。

あの勝男に対するグロ姫のフォローのコメントを見て
エロ姫は優しいな。って思った奴が何人いるのか俺は知らん。
知らんが、フォローする意味がわからなかった。
二人は別人だと考えていたから。
でも、同一人物であると仮定すると、ある程度納得。

ハゲ姫と勝男は、実は業者仲間

これが一番すんなりいくのかな

狙ったように、金を払って知らん女モデルにして
ゴスロリ風から水着まで着せ替え写真をGET。

Blogを別々に立て、偶然知り合った風を装い

(o゚▽゚)o二人でメルマガ出します
(o゚▽゚)oけど有料です。
( ´ー`)私の事好きなんでしょ早く金払いなさいよ!

って宣伝。

で、何が言いたいかっていうと、
Blog記事に生理の話を持ち出した時点で
まず女じゃないと気付け。って事。
檸檬slot
08:19 | comments(6) | trackbacks(0)
こういう北斗ネタはどうよ。
ちょっとね仕事先で発見と言うか、ちょっと気になったことがあるんです。

これ皆さん知ってました?

アールさんのサイトにもコメントとして残したんですけど、これは半年くらい前に起こった出来事。

北斗の拳のデモ画面見たことあります?しかもじっくりコトコト30分くらい。
自分、閉店後スロットコーナーの清掃担当で、毎日毎日液晶画面を拭いたり
下皿を拭いたりするときに、見てるわけですよ。液晶画面を。

で、そのデモ画面で、「だが人類は滅くぁwせdrftgyふじこlp;@:(?)
って文章流したあと、黄色い人がいっぱい出てくるじゃないですか。
あの中に、ナイフをブラブラさせている奴が3人いるんですけど。
その3人のナイフの振り具合がね、毎回違うんですよ。
左の人 真中の人 右の人それぞれ一定の速度で腕をプラプラさせているんですけど。

,修譴召譽丱薀丱蕕貌阿い討い觧
↓ず限Α⊃臣罅右側のザコのうち、二人がナイフ振り周期が同じ(3通り)
チ完一緒

普段目にするザコのナイフで見られるのはこんな感じなんですけど。
ここまでは、気付いた方も、知っててあたりまえだと思った方もいると思うんですけど。

真中のザコの人のナイフ振りが2倍速。

これ!オレが言いたいのはこれなんですよ。
気になりません?掃除中思わず吹きましたよ。拭いてる最中に。汚い。
ほら、ザコの色が赤になってて、ナイフ振りが3倍速だったらいいのに。とか
そんなくだらない事はどうでもいいんですよ。
この際。

でね、営業中に何度か早かった気がする・・とか思った事もあったんですけど、
実際営業中に、店員が打つわけにはいかないじゃないですか。
怒られちゃうもん。
でも、掃除中。今日はオレ、コイン入れちゃいますよ!?

したらば!

ラオウステージ (゚∀゚)!

絶対なんかある気がする・・・。

ちなみに、毎回ザコの人が2倍速な訳ではないです。
2倍速のザコが出てくる台は、3回位同じ台のデモ画面見て
出なければ次の台。それでもでなければ次の台。ってやっていけば
三日に一辺は見れると思います。
逆に2倍速ザコが出た台は、もう何回かデモ画面見ていれば
また高速でシャカシャカナイフ振っている様を拝むことができると思います。

ただ、滞在モードがどうのこうのとかあるかもしれないので
(あくまで「かもしれない」ですけど。)
一生見られないかもしれない。ちなみに、2倍速を確認したのは夢想転生verでした。
念のため。

このネタ結構前から温めてたんですけど
まだHP見ても見当たらなかったので、
出ないうちに出しておきます・・・。

もし知っている人がいたら、詳細は無くてもいいけど
情報交換できたらいいなぁ。と。

・・・・これが元で撤去とか(絶対無いけど)なっちゃったらゴメンネ(´▽`*)〜♪


ブログランキング。TOPになったら脱ぐ。(見たくないダロ
檸檬slot
04:05 | comments(8) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」