檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
母の日でした。
忘れてたわけじゃないですけど。
毎年カーネーション5千円分送ってたんですけど、
今年は、真ん中の妹と連絡がつかなかったので
一番下の妹とあわせて3千円分のカーネーションを。

これな。
サンクスママ

そしておかん!これでも食らえッ。

お母さんいつもアリガト!(´▽`*)

体に無理の掛かる仕事はしないでね。
俺の事心配する前に、自分の体にも気を使ってね。

連絡が途絶えがちで、心配かけまくりだけど、
俺は元気でやっていますよっ(´ー`* )
檸檬雑記
02:04 | comments(3) | trackbacks(0)
時間がないぽ
時間がないけど更新はしたい。
そんな意気込みだけ込めて更新風味age

・・・っていうのはどうでしょう(´・ω・`)?

ヽ(`Д´)ノジカンクレヨ!!
檸檬雑記
08:13 | comments(3) | trackbacks(0)
携帯電話が新しく
今までJT-04っつー、なんとも5年位前の携帯を使っていたんですけど
写真が撮れないし、携帯スロサイトの閲覧も若干きつくなって来たと言うことで、

携帯電話変えちゃいました('ヮ'*)
と言っても、変更してからもう一週間になるのかな。
貯まりに貯まったポイントを利用し、格安で購入できた。

これで、勝った時のレシートとか、UPできるようになると思います。
これで、勝てなくなったら、携帯電話のせいにします。

けどね、変えたのは良いんですけどボタンの配置とか
いろいろ困難な部分があるわけですよ。

とりあえず、他社の携帯電話への
写真の送り方を教えてください・・・_| ̄|〇ミレナイッテイワレルヨ
檸檬雑記
23:31 | comments(8) | trackbacks(0)
おかん。
更新が止まっててごみんなさい。
忙しい&ちょっと生活環境が荒れてまして(´Д⊂

で、久々に更新なんですけど

アパートの更新の為に、親に電話することになったんです。

おかんと。

おかんと電話なんて、めちゃめちゃ久しぶりで、緊張します。




それはもう、憧れの女の人への電話位。




で、でね?
まぁ、3年ぶりくらいなんですよ、電話。
実家に帰らなくなって、もう5年目になるのかな。
そのくらいご無沙汰。電話less。


この3年間の間に、いろいろ変わってた。
真ん中の妹は、彼氏と上京してるし。
一番下の妹も、おばちゃん連中に囲まれて働いているらしい。
おかんもそろそろ更年期で、色々大変なことになってきてるっぽい。

俺、このまま群馬に居ていいのかな?

確かに毎月欠かさず月5万の仕送りはしている。
自分の生活費より上の金額だ。
しかも、アパートの更新の関係での電話だから
さらに悪いなぁって思っちゃって。

本当は、実家にいて、きちんと仕事をして。
ってのが、おかんが大学行く前に望んでいた事。
オヤジと離婚して、色々大変だったけど
俺は自分の勝手で、家を出てしまった。

たまに帰省していたけど、家に帰ると部屋が無いんですよ。無かった。
市営の住宅なんで、部屋の数も少なく二階に二部屋。二部屋は2人の妹が使用。
俺が帰省してくると、一番下の妹が部屋をあけてくれて
俺はその部屋で滞在。なんかそれが悪い気がしてね。
あんまり長居は出来なかった。

そんなことがあったり、
仕事が忙しくなって休みが貰えなかったりで
実家に帰ることは無くなったっけ。
でも、今は妹とおかんの二人暮し。
俺の部屋も空ける気になればできるから
帰っておいでって、言われたんだよね。さっき。

けど、自分が今勤めている会社の時給UPを求めている最中だし
4月に時給が上がらなければ、もうボランティアのPOP作成も全て断って。
バイトだけに専念して、他にもバイトを増やそうかと。
その方が時間も埋まるし、貯金もできるし。
ってことで、あと一年は様子を見たい。
その旨を伝えあと一年は群馬に残ることにした。

実家に帰るかどうかはわからん。
群馬も実家もなんて言うのかな、時給の相場は殆んど変わらないんで。
就職するにしても、自動車が必須になってくるもの、群馬も実家も変わらないんで。
どうせなら、ちゃんと就職して、おかんを楽させてあげたいし。

今年引越し資金を貯めたり、来年のことを考えながら
少しずつ行動に移していこうと思います。

もうじき来年度になるわけですが、少し仕事に余裕が出来たら
休み貰って実家帰ってみようっと。
檸檬雑記
08:44 | comments(3) | trackbacks(0)
時間が余っている方、見てください・・・
まず、スロットとは全く関係ないのにSloter's people使ってごめんなさい。
けど何気なくでもいいから気に止めて欲しいことなんです。

変な法案が決められようとしてますね。

人権擁護法案

知ってた人どれだけいますか?
どういう法案か理解できてる人どれだけいますか?
実際マスコミはこの件に関しては凍結しています。
何も知らないまま、何も抵抗しないまま、
こんなクソ法案を可決にしようとしてよいのでしょうか?

とりあえず
サルでも分かる?人権擁護法案
Flash

これだけでも読んで欲しい。
自分のサイトにどれだけの人が来ているかはわからないけど
この法案はネットにまで被害が出る可能性がある。
だから皆に知って欲しい。
オレはこんな法案認めない。言論に規制が掛かり
それに反すれば処罰される。別に名前が晒され様が何されようが構わないが、
喋りたい言葉を自由に喋ることが出来なくなる。そんなのありえないでしょ。

問題の一部に
[インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。
よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる]
こんなのも在るし。

要はマスコミが動かないのは、ネットが封じられれば他の情報収集現が閉鎖され
テレビの視聴率が上がるから。新聞が売れるから。こんな感じ?

なんていうか、こんな中国化、朝鮮化嫌だよママン・・・。
檸檬雑記
04:11 | comments(7) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」