檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< こういう北斗ネタはどうよ。 | main | 時間が余っている方、見てください・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
業者は大変だな( ´,_ゝ`)
勝男≒祇園=クソ姫ミキでFAっぽいね。

業者も色々と大変だな。
長々と引っ張って、クソ姫と言うネットアイドル的キャラクタを作成して信者獲得。
有料メルマガもそのネームバリューで出せば売れると推測でもしていたんだろうが
嫌われ者の勝男出して有料メルマガあぼん。業者やっぱアフォだ。

まぁ、このページ来てる人は攻略法なんか買ったりしないと思うんですけど。
とりあえず、信者だった人乙。

ここからは自分の推測の域を出ないが

クソ姫と勝男は実在人物で、姫Blogでの出来事全てが事実だと仮定すると・・・

勝男はたまたま写真で見たことがあるウ〇コ姫を発見し知り合いになった。

勝男が本人のBlogで攻略法を売ろうとした(実際宣伝して被害が出た)
これに非難が集中する。

勝男の名前ではもう売れない。だからゲリ姫に儲け話をちらつかせて
宣伝させる。しかも偽名を使わせての宣伝。このときの名前が祇園。
京都旅行も行ってたしな。伏線だろ。

ゲロ姫と勝男は同一人物だと仮定すると・・・

男っぽい勝男と、正反対のキモ娘ミキを同時に演じる。

あの勝男に対するグロ姫のフォローのコメントを見て
エロ姫は優しいな。って思った奴が何人いるのか俺は知らん。
知らんが、フォローする意味がわからなかった。
二人は別人だと考えていたから。
でも、同一人物であると仮定すると、ある程度納得。

ハゲ姫と勝男は、実は業者仲間

これが一番すんなりいくのかな

狙ったように、金を払って知らん女モデルにして
ゴスロリ風から水着まで着せ替え写真をGET。

Blogを別々に立て、偶然知り合った風を装い

(o゚▽゚)o二人でメルマガ出します
(o゚▽゚)oけど有料です。
( ´ー`)私の事好きなんでしょ早く金払いなさいよ!

って宣伝。

で、何が言いたいかっていうと、
Blog記事に生理の話を持ち出した時点で
まず女じゃないと気付け。って事。
檸檬slot
08:19 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
│ スポンサードリンク │ - │
08:19 | - | - │
こんにちはー。
最近、檸檬さんのブログ更新が頻繁でワタクシ的に大変喜ばしいことです。
それにしても、
ゲリ姫ゲロ姫ハゲ姫って……その活用法は、あまりにも……
ほんと、ごめんなさい、笑っちゃいました。
んでも、私は最初の頃、コメントもらって、コメント返しとかしてたんですよねー。
顔出ししてからは音信不通になりましたが…。
私はですねー、あの二人は最初から知り合いだったんじゃないかと思ったりしてます。
だって、あんな写真見ただけで、ア、あの人だ!って分かりますかね?
でもって、○○さんですよね?って声かけたりしますかねー?
そこが不思議だったんですよね。

ところで、1位になったら脱いでくれます?
それを楽しみに毎日ぽちっ!に励んでるんですけど。

| B.B. | 2005/03/14 10:29 AM |
こんにちは。TB送らせて頂きました。

2番に一票入れますw
| Endora | 2005/03/14 11:02 AM |
私も更新してると興奮する一人です(違う)

ゲリ姫云々、本物の普通の女の子だと思って心配した私がアフォだったぁ。いやね、キャピキャピがあまりスキじゃなかったのは事実。しかし私が求めてる立ち回りとか履歴があまり…だったので読んでもいなかった(爆)なんかのことで話題になったらその記事だけ覗いた程度。ほんと、女の子の体の事情をおおっぴろげに公表するなんてどこぞのエッチィなブログにすればって感じで興味なしだったわけ。

お、なんか辛口トークになってるぞ(爆)

祇園=ンコ姫ならコメント削除しよ。
| MIYABI | 2005/03/15 12:41 AM |
ことの顛末は全く持って分かりませんが

相変わらずの檸檬さんの辛口ぶった切りコメントが笑えましたw

最近、本当に他人のスロblogを新規で読みに行くことがなくなりましたな。
ランキングの上位などはなんか怪しいことをしないと無理そうな感じになってきましたからねー

#それにしても、このコメント書くだけで3回も書き直している俺って…
| アール | 2005/03/15 1:25 AM |
>>B.B.さん

頻繁なのは、いいことなんですけど、
これがどこまで続くのかは謎です・・・。
けど喜んでくれる読者様がいるのならば頑張りますよ(`・ω・)b

活用法は、あまりにもアレですよね。人として書いてはいけない。

けどね、自分の中では(他の人たちがどう思っているかは判らないですけど)、業者確定なんです。
ミキ姫なんて存在しません。架空人物です。多分。
例え実在したとしても、信者達を金儲けの道具にしようとした行為自体が自分はなんだかなぁと。思っているので、正直どうでもいい・・(笑

クソ姫ミキを見分ける方法は沢山あります。

ー造惑麓でかいぬいぐるみを持って打っている。
フィリピンピキーン(だっけ?)とか言いながらニヤニヤしてる。
0田天工がホールに居(略

100歩譲って実在するのかどうかもぁゃιぃですけどね・・・。

脱ぐかどうかは、TOPになってみないと判らないですよね。
一つだけいえることは、我が家にはデジカメが無いって事です。
それまでにデジカメが手に入れば・・・(謎

けど、今まで50位以下だったのに、
久々に50位以内に入っていて吹いた。

>>Endoraさん

TBありがとうございました。

個人的に自分の読みづらい毒々しいBlogなんかより、
Endoraさんのエントリーの方が読みやすくて、ちょっとジェラシー(謎

番ですか。個人的に一つだけ言えることは
中の人は男だ。って事くらいなんですよね・・・。
| 檸檬 | 2005/03/15 3:28 AM |
字数制限により連投

>>MIYABIさん

立ち回りを見る必要も無く、履歴も無い。
(まぁ、自分のエントリーにも最近履歴も立ち回りも無いんですけど。ゴニョゴニョ)
確かに自分の参考になるBlogで無かったのなら
読む必要性、無いですよね。
ましてや、

( ´−`) 今日はアレの日だから辛いのー
(o゚▽゚)o生理だ生理だー
(o゚▽゚)o出血大さーびすぅ

とか、普通の女の子なら絶対言わないし、
そんなん自白するような女( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー。

>>アールさん

ランキング上位はなかなか厳しいですね。
と言うよりも、上位になったらああいう風になってしまうのだったら
オレは50位付近でも全然構わない。って思うんですけどね(笑

ちょっと前は自分も、何かを参考にしようと上位サイトさんをちょくちょく通ったんですけど、今は見る価値も薄いんですよね。

妄言&捏造レシートのYピー、帝玉。ネカマのMキ姫。
上のほうは毎度毎度にぎやかですねw

攻略系とか。ネタとしか見れないですし・・・。
もちろん上位に在る、すばらすぃサイトさんは、通ってますけど!

#3回も書き直してくれたなんて聞いたら感謝するしか!
*ありがとうございます*
| 檸檬 | 2005/03/15 3:29 AM |









http://misa777.jugem.cc/trackback/100
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」