檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< 業者は大変だな( ´,_ゝ`) | main | (゜Д゜)あらやだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
時間が余っている方、見てください・・・
まず、スロットとは全く関係ないのにSloter's people使ってごめんなさい。
けど何気なくでもいいから気に止めて欲しいことなんです。

変な法案が決められようとしてますね。

人権擁護法案

知ってた人どれだけいますか?
どういう法案か理解できてる人どれだけいますか?
実際マスコミはこの件に関しては凍結しています。
何も知らないまま、何も抵抗しないまま、
こんなクソ法案を可決にしようとしてよいのでしょうか?

とりあえず
サルでも分かる?人権擁護法案
Flash

これだけでも読んで欲しい。
自分のサイトにどれだけの人が来ているかはわからないけど
この法案はネットにまで被害が出る可能性がある。
だから皆に知って欲しい。
オレはこんな法案認めない。言論に規制が掛かり
それに反すれば処罰される。別に名前が晒され様が何されようが構わないが、
喋りたい言葉を自由に喋ることが出来なくなる。そんなのありえないでしょ。

問題の一部に
[インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。
よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる]
こんなのも在るし。

要はマスコミが動かないのは、ネットが封じられれば他の情報収集現が閉鎖され
テレビの視聴率が上がるから。新聞が売れるから。こんな感じ?

なんていうか、こんな中国化、朝鮮化嫌だよママン・・・。
檸檬雑記
04:11 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
│ スポンサードリンク │ - │
04:11 | - | - │
 今回のこの件だけは見過ごすわけにはいきません。何としてでも法案を廃案に追い込まなくては・・・
 個人でできることは意見メールを諸官庁に送る、反対派議員に応援メールを送る、できるだけ多くの人に知ってもらうように努力するって程度かもしれないけれど、何もしないではいられません。
 まっ、無理だけはしないように気をつけて、がんばろうね
| Midori | 2005/03/15 5:42 AM |
>>Midoriさん

この件だけは何とかしたいですね。
とりあえず自分も自分の意見を当り障りのない程度にメールしておきました。これがどこまでの物かはわからないですけど、何もしないではいられない。とりあえず、このサイト。他のサイトでも、この情報を少しでも認知してくれた方々が、より多くの方々に、こんな法案が上がっているということを知ってもらいたいです。自分ではBlogで広めるのが精一杯ですけど^^;
| 檸檬 | 2005/03/15 6:06 AM |
これは本当に終わってると思います。
確実に軍国化への道を歩むでしょう。
思想弾圧、非国民は粛正されます。
| Endora | 2005/03/15 11:20 AM |
はじめまして^^Sloter's peopleで時々拝見させていただいてます^^
こんな事がまかり通ったら、ほとんどの芸人がネタできなくなりますよ、おまんま食い上げです。
こういう視点でしか意見が言えない阿呆ですがw
見過ごすわけにはいかないですね、日本もかなり病んできた(´ェ`lll)ネー

| xia | 2005/03/15 3:44 PM |
>>Endoraさん

軍国化の道を進まないよう、自分達でも出来ることがあるはずなので、
自分は自分なりに、抵抗してみようと思います。
思想弾圧、非国民扱いされても構わない。
晒され、死ぬことになったとしても自分は、
喋る自由さえ奪われて国に従って行くなんて出来ませんから(^^;

>>xiaさん

はじめまして〜コメントどうもありがとうございます。
そうなんですよ。芸人さんね。芸人さんがネタが出来なくなったら
笑いの時間も減ることになるんですよね。お笑い好きです。
その方面も、自分も考えましたよ。阿呆なんてそんなこと(・ε・)イワナイ!w

今まで、日本での取り決めはしょうがないなぁとか(消費税とかタバコ税とか)スルーしてましたけど、こればっかりはなんだかネー(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
| 檸檬 | 2005/03/16 7:02 AM |
初めまして!何気なくサイトを
のぞいて見ましたらこんな法案
が密かに可決されよとしていたのに
びっくりです!
今NHKの受信料も払わなかったら
罰する法律を作ろうとしております。
国民がなぜ払わないかを考えて改善しようと
しないアホな奴らです。
こんな言動も罰せられるんですよね〜。
| ドナルド | 2005/03/16 12:19 PM |
>>ドナルドさん

はじめまして、こんばんは〜

知らず知らずのうちに、決まりが作られるのは困りますよね。
この法案が、本当に必要だとすれば、
何故この法案が必要とされているのか。
その事について先ずは触れるべきなんだと思うのですが
それすらもない。もう、なんていうかがっかりです。

NHKの受信料に関してもそうですけど、
自分達は差別しないし、どうせばれても金でなんとかなるし
いいんじゃない?位にしか思ってないんじゃないですかね。
金のある人間には、生活水準ギリギリの線を越えようと頑張っている
国民達のことは一つも考えていてくれないということが
NHK受信料法案の件で、はっきりと認識されました。
少なくとも自分は。ですけどね(笑
| 檸檬 | 2005/03/17 3:15 AM |









http://misa777.jugem.cc/trackback/101
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」