檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< 時間が余っている方、見てください・・・ | main | おかん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
(゜Д゜)あらやだ
今日ね、掃除しながらちょっと今日のネタとか色々考えてたんですけれども。

そういえば、クソ姫ミキは愛知だったよなぁ。
けど、祇園のIP検索掛けた時は確か兵庫県だったような。

ってアルェェェ(゚∀゚ )?

で、早速帰宅。
先ずは、奴のIPを見てみよう。

検索結果
IPアドレス 219.●4.20.116
ホスト名 YahooBB2190●4020116.bbtec.net
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 兵庫県 (゚∀゚ )!
市外局番 --
接続回線 xDSL

あれか。俺たちは、先ず、奴がスロットを打っていると思っていた。
ここから先ず、騙されていたのね(ノ∀`)
打ってないんじゃん。常勝はすげーなー。とか思ってたんだけど、
打ってないんじゃん。脳内妄想じゃん。データ作っちゃってるじゃん。

確かに、あのアフォ面晒す時は携帯で写真とっているように見せていたけど
レシート画像とか、プレミア演出とか、スロットに関する画像は全然載せてないのな。
データ作っちゃってましたか。そうですか。そりゃ幾らでも勝てますわw
そんなのスロットBlogじゃないじゃん。
妄想日記じゃん。

これで、勝男の存在も無くなったわけだ。姫なんか居ないんだからな。

けど奴はきっとこう言うんだ。
有料の参加者があまりに少なくて、こう言うんだ。





(_´Д`)まぐまぐの無料お試し期間を設けます・・・
(_´Д`)たくさんの人に読んでほしいから・・・
(_´Д`)大好きなみんなの為に頑張って書くの




( ´ー`)エヘへ








( ´ー`)勝男さんもいい人だし
(///▽///)ステキーーーーー



馬鹿か。
檸檬slot
03:37 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
│ スポンサードリンク │ - │
03:37 | - | - │
で、姫のサイトに行ったらすでに兵庫だっての出てた件について。
(´・ω・)
| 檸檬 | 2005/03/17 4:03 AM |
そういえばみんな調べてるようですね。
ここまでくるとブリ姫がどう対応するのかみたいです。檸檬さんの書かれたようになったら「パクリ」か??(笑)

妄想でもファンはいたわけだからそういうのを大事にすれば違う方向で利益がでたかもしれないのになっと思います。

しかし、こうやってホンモノじゃないブログがあるとわかるとすべてのブロガーが不信感をいだかれ疑いの眼差しで読まれてしまうこともありますね。
まったく迷惑な話です…
| MIYABI | 2005/03/17 12:00 PM |
( ´ー`)ウンウン

ほんとに、架空の人物だったのかな???
IP検索ってあるんですね。そんなことも知らなんだ。
私は今まで実在するヒトだと思ってたので、
まるで手のひら返しのようにバッシングし始めたオトコドモの方がうんざりでしたわ。
有料メルマガ始める、って宣言したくらいで、すごい変わりようだな、と。
今まで、姫〜とか、かわいい〜とか言ってたのに、なんじゃらほいと。
でも、架空の人物だったらね〜、それはそれで、ファンが気の毒なような気がしなくもなくもない。
| B.B. | 2005/03/17 2:35 PM |
久しぶりにおじゃまします。

あの内容で有料化はねぇ〜よなぁ

詐欺だよ!

てか、うんこ姫は自分のツラに自信持ち過ぎやろ・・

あんなん、どこでもおるし。

檸檬頑張れ!うんこ姫をしかっり下水に流したってや
| TOM | 2005/03/18 3:54 AM |
>>MIYABIさん

そうなんですよー。
困るのが、

所詮ブログなんてそんなもののために使うような道具でしかないんだ。

みたいな認識されたり、

嘘イツワリの話でまとめられた、まるでリアリティーの無いページ。
それがブログだ。

みたいな考えを持たれてしまう可能性があること。なんですよ。
個人的にですけど。
実際にあった出来事をつらつら書いている側としては、
読んでいる人のコメントも参考にしたいですし、
皆で意見を言い合ったりしたい。
本来の使い方は違うのかもしれないけどね。

とりあえず、コメント一掃したみたいですね。
コメント欄もなくなりました。

コメントのかけないBlogなんて、誰が読むんですかね。

>>B.B.さん

そうなんですよ、IPからいろいろ調べられるんですよ。
その人の地域とか。

もし兵庫に住んでいて、
愛知までスロットをスクーピーに載って
打ちに行く人が居るなら、
どんなイリュージョンを使いますか天工さん。って感じじゃないですか。
姫なんか居ない。
適当に萌え要素集めて作り上げた
架空アイドルだったってことで。
全然かわいいとも思わなかったけどね。

あの男達の変わり様には笑いました。コーヒー噴出すほど。
彼らが怒り狂ったのは、勝男と一緒に発行するといった所から
という見解を自分はしているのですが。
要は嫉妬?かっこわるぅい☆ミ(謎
| 檸檬 | 2005/03/18 5:53 AM |
>>TOMさん

ひさしぶりー。安部さんFマート今日で終わりだね。寂しいね(´Д⊂

TOMにメールするのずっと忘れてるんだけどさ、そのうち送るね(汗

で、まぁ、詐欺というのは、あのBlog自体が既に詐欺な訳で
詐欺師が作るメルマガが詐欺じゃないわけがないじゃない!

まぁ、男が作り上げた架空の女の子だから、
妄想たっぷりで、まるで女の事なんかわかっていないような奴が
書きました丸出しな記事ばっかりだったしね。

大体、女の子だってあんなに顔文字乱用しないよ。
女友達から聞いた話だけど自分の生理の話なんか普通しないよ。
某でかい掲示板からだけど、大体生理の話持ち出すHPの女は大抵ネカマ。
まぁ、そういうことですよ。
女を演じようとした挙句、自ら墓穴を掘ったみたいな。

とりあえず、臭いものには蓋をってことでクサー姫には
一生マンホールにでも篭っていて欲しいものですな。

昨日ね、チョコっと姫の掲示板に書き込みしてきたんだけど。
兵庫から繋いでいると言うことは
愛知でスロットなんか打ってないってことですよね。
ってことは、最初から姫も居ないし、
相方の勝男も居ないってことになりますよね?
みたいな事を書いたんだけどね。

コメント欄が消えてて(´・ω・`)ガッカリ・・・
核心ついちゃったかな・・・。
| 檸檬 | 2005/03/18 6:03 AM |
>自分の生理の話し。
「16歳の女子高生です(*'ヮ')v」
とか言うと
「女が自分のHNに"豚"なんてつけねーッッ」
ってつっこみ入ります。
これと似たようなもんかな?
| すぶた | 2005/03/18 8:11 AM |
うはーまじでコメント全部消えてる〜コメント書き込めないようになってる〜のに記事には何も説明無し〜ですねwwwww

ブログの存在残してる所とか笑える。
まだメルマガでいけるっ!と思っているんだろうか。。。
最強だ。
| Endora | 2005/03/18 1:45 PM |
>>ぶたさん

ほらぶたさんの場合は、もう男だって判ってるし。ネ。
名前に男っぽい名前付けて、男っぽい喋りしてる人の中にも
女の子は居ますよ。

大体ね、女の子っぽい口調で、ブリブリしてる人は
大抵みんなに構ってほしいだけの寂し我リヤ。
とプロファイリング。

>>Endoraさん

あれですよ。マグマグの有料版の方の査定通ったんで、
自分のHPは消せないと言うわけですな。

コメントも、最後の最後でゴタゴタしてしまったので、
ゴタゴタのコメントを残すわけにもいかない。
で、ああやってコメント切ったんでしょうね。

その強い精神力が色々な意味で羨ましいですよwwww
マグマグで姫を知った人は、
まだ愛知でスロ打ってると思ってるんでしょうね。
嘘ばっかりのメルマガを有料で配布なんてやることすごsg

( ´ー`) 春だからね・・・
| 檸檬 | 2005/03/20 2:39 AM |









http://misa777.jugem.cc/trackback/102
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」