檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< おかん。 | main | 年度始めスロット状況。 >>


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
携帯電話が新しく
今までJT-04っつー、なんとも5年位前の携帯を使っていたんですけど
写真が撮れないし、携帯スロサイトの閲覧も若干きつくなって来たと言うことで、

携帯電話変えちゃいました('ヮ'*)
と言っても、変更してからもう一週間になるのかな。
貯まりに貯まったポイントを利用し、格安で購入できた。

これで、勝った時のレシートとか、UPできるようになると思います。
これで、勝てなくなったら、携帯電話のせいにします。

けどね、変えたのは良いんですけどボタンの配置とか
いろいろ困難な部分があるわけですよ。

とりあえず、他社の携帯電話への
写真の送り方を教えてください・・・_| ̄|〇ミレナイッテイワレルヨ
檸檬雑記
23:31 | comments(8) | trackbacks(0)
│ スポンサードリンク │ - │
23:31 | - | - │
お、機種変更ですかぁ。5年もよくバッテリーがもちましたね〜。すごいわぁ。

J-PHONかな?確か… ドコモだけが他社からの写メ受信を拒否するんだよね〜。まったく殿様商売なんだから。

んで、送り方はね…


きっとこれからコメントくれる人が教えてくれすはず〜(爆)
い、いや無責任なこと言ってるんじゃないんですよ。私…ドコモなんでぶっちゃけよくわからないのです…ごめんなさい。
| MIYABI | 2005/03/27 11:06 AM |
>>MIYABIさん

5年もよくバッテリー持ったなぁと、自分も思います(笑
けど充電忘れor1時間以上の通話で電池君死んじゃいます。

けど、出先で電話取ることはほとんど無くて、
電話する時は基本的には充電器に繋いだまま会話が基本だったので
ほとんど問題なく使用することが出来ました。

私事ですが最近色々とありまして、
電話する機会や、メールする機会が増えたので
携帯変えてよかったなぁとか思ってますケドネ。(´ー`)

写真は、交換する人がおもにA Uの人だから
その人とは交換できているのでイイカナ-ってことでもうあきらめます(汗
| 檸檬 | 2005/03/29 5:19 AM |
あら。偶然。
私も買い替えるんですぅ。
ずっとドコもんもんですぅ。
今のも写真撮れるんですけど、画像が荒いんですぅ。
今度は、画像のきれいなやつにして、ブログに写真を
upするのが夢なんです。
水着でどうだ。
ネタが古くてごめんちゃい。

>私事ですが最近色々とありまして、
↑ココ。
ココが一番気になった檸檬さんファンの私。

| B.B. | 2005/03/29 9:43 AM |
お初です、通りすがりって事で。
あきらめるって事だけど一応…。
http://i.ne7.jp/
昔はこんなん使ってました。
| 畢 | 2005/03/29 5:56 PM |
>>B.B.さん

そうですね、画像とかいろいろ張りたくなりますよね。
ネタが無いんですけどね(笑

水着といわず脱いd(以下略

私事に関しては、ちょっと色々です。
落ち着いたらその話もUPしようと思います。
何ヵ月後になるかは判りませんけど(汁

>>畢鼎気

(゚∀゚) !イラッシャイ、初カキコ!(´▽`)
で、リンク先の使用法見て来た。neの後に7。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ..
ありがとー。そしてもしかして、引っ越した?w
| 檸檬 | 2005/03/30 3:21 AM |
あれ、言ってなかったっけ?
就職に合わせて引越しましたぜ。
家賃たけぇ…。
| 畢 | 2005/03/30 4:00 PM |
*ぬぎぬぎ*
| subuta | 2005/03/30 6:15 PM |
>>鼎気

就職決まったまでは聞いたと思うけど。
引っ越すのは知らなかった(´・ω・`)

MSN入ってくるたび炊飯器が( ゚д゚)ホスィ…とか
コーヒーメーカーが( ゚д゚)ホスィ…
とか出てきたからもしや。。。とか
思ってたけどやっぱり引っ越してたのネ。

>>ぶたさん

ぶたさんはどこでも脱ぎすぎですよヽ(`Д´)ノ
あんまり脱ぎすぎると女の子に嫌われますYO!

ちゃんと服はたたんでね(笑
| 檸檬 | 2005/03/31 7:29 AM |









http://misa777.jugem.cc/trackback/104
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」