檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< 携帯電話が新しく | main | 時間がないぽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
年度始めスロット状況。
新携帯電話を手に入れたものの
写真をUPする機会が無い、未実戦の檸檬です。(´Д⊂時間をください

スロットのスの字も無いですよ最近。
本人は打ちたいんですけど。バリバリと。しなやかに。

でね、4/1に日記UPなんてしようものなら、4月馬鹿キタ━(゚∀゚)━! とかで
終わってしまいそうなので・・・本日UP。

で、何が言いたいかっていうと、4月になってあったでしょ?
人事異動。もちろんうちの店も例外じゃないんですけど。

その店だけじゃなくて、4店舗とか5店舗とかお店があるチェーン店って言うのかな
そんな店なんですよ、勤務先。
そうなると、半期くらいで人事異動があるんです。同系列店内のみですけど。
でね、何が言いたいかって、昨日スロットコーナー見てて気づいちゃったんです。

平均設定が下がってるヾ(*゚Д゚)ノ゙

まぁ、初めてのお店で設定を打つってのは
客層もまるでわからない状態だし、大変ですよね。
今までの設定師のクセとかを読んでた人も
今日は壮大な負けっぷりを発揮してたし。

けど、平均設定を下げるなよと。思ったんですよね。
今まで設定打ってた場所は等価交換だったかもしれないけど
うち「6枚交換」ですから。残念!みたいな。

異動初日は様子見ってコトデスカ?
設定下げて様子見てるうちに、お客居なくなっちゃいますよっと。

他のお店はどうだったのかっていうところも気にはなるのですが、
それは時間もないし、後でデータ収集してみようと思います・・・。

けどまぁ、月あたりの売上で設定も間違いなく上がって来ると思うので
もうちょっと長い目で見てあげてください・・・>常連さん&お客さん

今日は本当に出てなくてごめんなさい。
オレのせいじゃないけど、ごめんなさい・・・。
檸檬slot
07:15 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
│ スポンサードリンク │ - │
07:15 | - | - │
人事異動ですかぁ。確かに今時期アリアリですね。
檸檬さんも移動になっちゃった?それとも移動はなくとも担当部署?変わった??
常連さんは特に異変に気がつくんじゃないでしょうかね?なんか私が行ってるホールもちょっと不思議な動きをしてます。少しすると慣れてしまってその状況を楽しんでしまうのでしょうけど(笑)

バリバリにしなやかにスロる檸檬さんを応援します。

| MIYABI | 2005/04/02 10:44 PM |
>>MIYABIさん

自分はバイトなんで、異動とかはないし、永遠の15さいげふん
永続的にアルバイターです(笑)

昨日でていなかった分、今日は土曜日にも関わらず
バリバリ出てました。Aタイプのみ(汗)

設定師が変わると、また設定を読み直すという楽しみ方が
あるので、自分は特には問題はないと思うんですけど。
設定師が変わったとか、そんなの知る由もない
ただひたすらにジャグラーを打つ常連さん達には
非常にすまないなぁと思った所存にございます(´・ω・`)
| 檸檬 | 2005/04/03 3:48 AM |









http://misa777.jugem.cc/trackback/105
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」