檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< 時間がないぽ | main | 母の日でした。 >>


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
ミダガ!モルェノジチリョゴォ!
鬼武者ダイナマイトウェーブ(違)ですよ。打ってきましたよ。
更新が遅れてしまったため、先週の月曜日までさかのぼります
っていうか朝方4時になると写真がうp出来ないのは仕様ですか。JUGEM!

びゅーん。

決戦当日、本当は鬼浜が打ちたかったんですけど、
7時集合の8時現地到着で、もらった整理券は
っ[30]
うーん。鬼浜がその店10台しかないから、狙い台をGETするのは無理か・・・。

そんな経緯で、整理券をもらった後、
朝食をかねて漫画喫茶へ。
前日のデータ収集などをしてたら、
なんか連れと隣り合って打てそうな
って言うのはどっちかは高設定が間違いなく入るであろう
[鬼武者3]
があったんです。よ。
あった確かにあった。はず。

で、30番の整理券を持って、狙い台の鬼武者の確保。
で、そのまま鬼浜の島へ。まず高設定が間違いなく入るであろう
狙い台なんか空いているはずが・・・



空いているはずが・・・







Σ(  Д ) ° °







空いてルー(゚∀゚ )!

で、そちらには、連れのK君が着席。鬼浜も打ちたかったけど
高設定はいる予想立てたのはK君だったので。

したらば、問題が発生。
選んだ2台の鬼武者はどちらかは高設定が入るだろうと。
どっちよ。
二人で悩む。開店寸前まで悩む。
っていうか、この時間でも、
鬼武者埋まってませんけど大丈夫ですか(((( ;゚д゚)))

で悩んだ挙句、据え置き狙いの台の方で打つことになりました。
初期投資を、抑える意味も込めて。

いよいよ開店。あれですよね。演出とか何もわからないで打つのって
楽しいですよね。演出全部飛ばすんで、何が楽しいのかサッパリですけど(汁

投資5本目 つ[百鬼モード]

百鬼モードってなぁに?わかんなぁい('ヮ'*)

そわそわしてたら、投資6本目でBIG。
開始早々から、噂に名高い名オンドゥル

「ミダガモルェノジチリョゴォ!」

そりゃね、コーヒー飲み込む最中でそんなお茶目な事言われるもんだから
気管に入りました。南無。

BIGも入りまして。ゾーン抜けまして、投げてくれようかと。
だけどなんか物足りなかったのでそのまま続行。

再び投資する事も無く下皿でもみもみ。(つ´∀`)つもみもみ

REG2連発で(つ´∀`)つもみもみ

REG終了後百鬼でBIG⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
でまたゾーン内でBIG。一箱完成ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、色々演出も楽しみつつ、
中押ししたらどうなるのかとか試したり、
いろいろ楽しんでる間に1箱なくなってるん。
まぁ、間にREG挟んでさ
BIG間2000Gなんて、目じゃないね!

で、投資する事24000円。

ジチリョゴォでBIG。
全然ジチリョゴォじゃないケドネ。

したっけさ!

カマー星人ヽ(´ー`)ノキタヨ
で、即連でBIG。

さらに!!


500ハマリ。 (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

で、ここからお約束の

(つ´∀`)つもみもみ
(つ´∀`)つもみもみ(つ´∀`)つもみもみ
(つ´∀`)つもみもみ(つ´∀`)つもみもみ(つ´∀`)つもみもみ

閉店まで(つ´∀`)つもみもみ。

けど、最初のBIG間2000ハマリ以外、あんまりハマらなかったんで、良しとしよう。
多分高設定だったよ。

以下スランプ。



以下結果
163 BIG
327 BIG
127 REG
176 REG
17 BIG
150 BIG
679 REG
1305 BIGカマー成人
9 BIG
512 BIG
152 REG
138 BIG
645 REG
110 BIG
103 BIG
556 BIG
11 BIG
669 BIG
169 REG
97 REG
643 BIG
100 BIG
64 REG
454 BIG
258 REG
298 ヤメ

総G 7930
BB 16
RB 9
投資30000

なんか、持った感じ10kくらいマイナスな気がする量のメダルを持って、
閉店近いのに、ウロウロしたらね、設定6のジャグラー発見。

(*´Д`)はじめましてジャグ君・・・。

(*´Д`)優しくしてね・・・。

(謎

で、6枚でBIGゲット(笑

(_´Д`)そうそう、その調子。

(((( ;゚д゚))ハズシどうやるんだろう・・・。

(_´Д`)感で。

(_´Д`)見るんじゃない感じるんだ。

(謎


そんなこんなで直視でハズシ。
ハズシ使うとたくさん取れるんですね。ジャグラー侮りがたし。
一回のBIGで400枚↑
クレジット内で連荘で閉店。

で、メダルを流しますた


じょぼごばー(流


今までの投資は30000円 さんまんいぇん。



浮いたw

一週間前の日記ってどうなのよ。ブログランキング
檸檬slot
03:53 | comments(2) | trackbacks(0)
│ スポンサードリンク │ - │
03:53 | - | - │
おめおめ〜♪
「ミダガモルェノジチリョゴォ!」おもいっきし噴出しちゃいました!
ドキュ〜ンって鳴るのもちょっとビビる。
けど、鳴ったり鳴らなかったりはなんなのかな?

最近私も武者ってるのですよ。
で、なんだか勝っちゃってるんですけど、未だに解除してる感じがつかめないでいます(笑)自力解除ではなくRT解除してるのかなぁ。

なにはともあれ勝ちおめですぅ〜♪
| MIYABI | 2005/04/18 10:21 PM |
>>MIYABIさん

ありあり〜♪

鬼武者は、基本的に何で当ったんだか分からないところは多いですよね。
けど基本的には規定RTゲーム消化がメインなんで、そんなに解除する事は無いんじゃないかと思われます。
チャンス目引いて32G内でボーナスが来れば解除って考えでも良いかも。

それよりも何よりも、MIYABIさん鬼武者の相性良過ぎじゃないですか・・・うらやましぃです・・・。
| 檸檬 | 2005/04/20 7:47 AM |









http://misa777.jugem.cc/trackback/111
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」