檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< ミダガ!モルェノジチリョゴォ! | main | すげぇ >>


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
母の日でした。
忘れてたわけじゃないですけど。
毎年カーネーション5千円分送ってたんですけど、
今年は、真ん中の妹と連絡がつかなかったので
一番下の妹とあわせて3千円分のカーネーションを。

これな。
サンクスママ

そしておかん!これでも食らえッ。

お母さんいつもアリガト!(´▽`*)

体に無理の掛かる仕事はしないでね。
俺の事心配する前に、自分の体にも気を使ってね。

連絡が途絶えがちで、心配かけまくりだけど、
俺は元気でやっていますよっ(´ー`* )
檸檬雑記
02:04 | comments(3) | trackbacks(0)
│ スポンサードリンク │ - │
02:04 | - | - │
うちも母の日あげたおー
栗羊羹だけどね|=)・・・。
| あきこ | 2005/05/10 2:35 PM |
今年は事情があって贈りませんでした〜(x_x;)シュン

しかしきれいな花束ですねえ〜♪
きっとよろこんだことでしょうね(^-^)ニコ
| ARISSA | 2005/05/11 11:26 AM |
>>あきこさん

栗羊羹だって、おかんはきっと喜んだと思う。
芋羊羹だったらもっとよろこんだ。カモ(謎

>>ARISSAさん

自分も色々あって、送れない時もあったんですけどうちはおかんしか居ないから、やっぱり感謝したい時にしておかないとと思いまして(^^;

喜んだかどうかは判らないですけど。
花好きな母のことなので、喜んでくれたと思います♪

けどどうなんでしょうね。実物見たことはないので

※写真と一部内容が異なります。

とかじゃない事を切に祈りたいです・・・。
| 檸檬 | 2005/05/12 4:05 AM |









http://misa777.jugem.cc/trackback/118
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」