檸檬の戯言ヽ(°▽、°)ノ

更新停止。
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
<< 今更ダイナマイトウェーブ到来ですよ。 | main | 業者は大変だな( ´,_ゝ`) >>


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
こういう北斗ネタはどうよ。
ちょっとね仕事先で発見と言うか、ちょっと気になったことがあるんです。

これ皆さん知ってました?

アールさんのサイトにもコメントとして残したんですけど、これは半年くらい前に起こった出来事。

北斗の拳のデモ画面見たことあります?しかもじっくりコトコト30分くらい。
自分、閉店後スロットコーナーの清掃担当で、毎日毎日液晶画面を拭いたり
下皿を拭いたりするときに、見てるわけですよ。液晶画面を。

で、そのデモ画面で、「だが人類は滅くぁwせdrftgyふじこlp;@:(?)
って文章流したあと、黄色い人がいっぱい出てくるじゃないですか。
あの中に、ナイフをブラブラさせている奴が3人いるんですけど。
その3人のナイフの振り具合がね、毎回違うんですよ。
左の人 真中の人 右の人それぞれ一定の速度で腕をプラプラさせているんですけど。

,修譴召譽丱薀丱蕕貌阿い討い觧
↓ず限Α⊃臣罅右側のザコのうち、二人がナイフ振り周期が同じ(3通り)
チ完一緒

普段目にするザコのナイフで見られるのはこんな感じなんですけど。
ここまでは、気付いた方も、知っててあたりまえだと思った方もいると思うんですけど。

真中のザコの人のナイフ振りが2倍速。

これ!オレが言いたいのはこれなんですよ。
気になりません?掃除中思わず吹きましたよ。拭いてる最中に。汚い。
ほら、ザコの色が赤になってて、ナイフ振りが3倍速だったらいいのに。とか
そんなくだらない事はどうでもいいんですよ。
この際。

でね、営業中に何度か早かった気がする・・とか思った事もあったんですけど、
実際営業中に、店員が打つわけにはいかないじゃないですか。
怒られちゃうもん。
でも、掃除中。今日はオレ、コイン入れちゃいますよ!?

したらば!

ラオウステージ (゚∀゚)!

絶対なんかある気がする・・・。

ちなみに、毎回ザコの人が2倍速な訳ではないです。
2倍速のザコが出てくる台は、3回位同じ台のデモ画面見て
出なければ次の台。それでもでなければ次の台。ってやっていけば
三日に一辺は見れると思います。
逆に2倍速ザコが出た台は、もう何回かデモ画面見ていれば
また高速でシャカシャカナイフ振っている様を拝むことができると思います。

ただ、滞在モードがどうのこうのとかあるかもしれないので
(あくまで「かもしれない」ですけど。)
一生見られないかもしれない。ちなみに、2倍速を確認したのは夢想転生verでした。
念のため。

このネタ結構前から温めてたんですけど
まだHP見ても見当たらなかったので、
出ないうちに出しておきます・・・。

もし知っている人がいたら、詳細は無くてもいいけど
情報交換できたらいいなぁ。と。

・・・・これが元で撤去とか(絶対無いけど)なっちゃったらゴメンネ(´▽`*)〜♪


ブログランキング。TOPになったら脱ぐ。(見たくないダロ
檸檬slot
04:05 | comments(8) | trackbacks(0)
│ スポンサードリンク │ - │
04:05 | - | - │
こんばんは。

北斗デモ画面雑魚の件ですが、「パチスロ極2004年12月号」の58ページにのっていました。
この雑誌には「確かにこの現象は存在し、検証したところ設定変更やモードとは全く関係無し」と書かれております。

でもまぁ実際謎ですよねこれは。。意味があるとおもっても全然不思議じゃないと思います。
| Endora | 2005/03/14 12:48 AM |
あ〜!
やっぱりあったんだ。
前に見た時にみんなに言っても
誰にも信じてもらえなかったワナ(´・ω・`)
| とーい。 | 2005/03/14 4:27 AM |
>>Endoraさん

極に載ってましたか・・・。
そして全く関係ないと。そうですか(´・ω・`)
検証がどの程度の物なのかも気になりますけど・・・。
むしろ滅多に出ないんだから意味があっても良いのにと思います。

けど、一度は見て欲しいです。ほんと。面白いですよ。多分。

>>とーい。さん

自分も前に別の店員に知らせたけど
信じてもらえず。(´・ω・`)ガッカリ・・・

けどまぁ、演出関係ないんじゃデモも見る人居ないでしょうね。
| 檸檬 | 2005/03/14 7:06 AM |
TOPになったら脱ぐ!?

*ぽちっと*

|=)スロットわからないからこんなとこで反応してごめんよ
| あきこ | 2005/03/14 8:00 AM |
>>あきこさん

オレは他人使ったりしません(謎
どこかの誰かさんみたいに。

けど、オレが脱いだ写真を載せた時点で地球が滅びます。
(-人-;) ナムナム
| 檸檬 | 2005/03/14 8:32 AM |
こんばんわ、お邪魔します。

俺も本日、2倍速ザコ目撃しました。
営業中だったので、さすがにステージ等確認は出来なかったんですが、うまい常連さんが捨てた台なので、ラオウや天国だったりって事は無さそうです。
しかしあれ、ホントに笑えますね〜。
| 給食 | 2005/03/16 8:25 PM |
>>給食さん

いらっしゃいませ。

結局、モード等は関係ないみたいですね〜。
新たな攻略要素が!とか思ってたので残念ですが(笑

まぁ、良いところを上げるとすれば、見ていて面白いって事くらいですね
笑いのネタに・・・
| 檸檬 | 2005/03/17 3:05 AM |
トラバさせてくらさいー。
| とーい。 | 2005/03/29 11:02 PM |









http://misa777.jugem.cc/trackback/99
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」